2009年06月14日

ざんね~ん!

今日は人吉にある『人吉温泉 清流山水花 あゆの里』、通称あゆの里で、スウィーツバイキングがあったんですケーキアイスクリームソフトクリームダンゴ

スウィーツバイキング
人吉の方でこういうイベントが行われるのはあんまりないので、早々とチケットをGETして、心待ちにしておりましたにっこり






いよいよ今日というのに、朝、目が覚めたらなんとなく体の調子が悪いげんなり
むかつきと軽いめまいと・・・アウチ
あんまり甘いものは食べたくないという感じ。
まさか 今日に限ってうるうる

しばらく様子をみていたけど、あまり良くないので、姪っこに携帯電話して、私のかわりにスウィーツバイキングに行ってもらうことになりました。

もちろんスウィーツ大好きラブな姪っこは大喜びで行ってくれました。

楽しみにしていたスウィーツバイキングには行けず、夜になった今、体調は回復していますひょえー
今だったら食べれるし・・・ケーキ

ざんね~んですくすん

起き上がれないくらい寝込んでいたら、あきらめもついたのに・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



同じカテゴリー(おやつ三昧)の記事画像
陣太鼓ソフトに出会う
ひんやり冷たいポテトチップス贅沢バニラ
栗のおいしい季節になりました
『菓子工房 KANEKO』さんのピーチ姫
プリッツの七味
パン教室へ行きました
同じカテゴリー(おやつ三昧)の記事
 陣太鼓ソフトに出会う (2015-06-04 13:52)
 ひんやり冷たいポテトチップス贅沢バニラ (2012-05-29 16:11)
 栗のおいしい季節になりました (2011-09-15 18:05)
 『菓子工房 KANEKO』さんのピーチ姫 (2011-08-05 10:07)
 プリッツの七味 (2011-07-12 12:59)
 パン教室へ行きました (2011-06-22 16:23)

Posted by リボン at 21:09│Comments(2)おやつ三昧
この記事へのコメント
悲しいハプニングだったね(¥_¥)
おかげさまで、私はたらふくスィーツ…いただきました。
しばらく食べなくていいです(ノ><)ノ
今度、普通のバイキングランチに行きましょう〜\(^^:;)
Posted by ginko at 2009年06月15日 12:54
昨日は残念だったよ(w_-; ウゥ・・

でも今日は妹の誕生日でしっかりケーキをいただきました^^
昨日バイキングに行った二人は、
今日はゼリー系がよろしかったそうです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Posted by リボンリボン at 2009年06月15日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。