2009年05月25日

車の故障?

先ほど、Aコープへ買い物へと行ってきました肉魚

駐車場に車を止めエンジンを止めたら。。。車
・・・・・
何か変ガーン

車の鍵を抜こうとしても抜けないししずく、エンジンもかからないピッピ

かなり乗っている車なので、とうとう壊れたか~ひょえー

ハンドルにロックがかかったか!?
バッテリーが切れたか!? 考えてみたけどどうも違う

自分ではどうもできないので、知り合いの車屋さんに電話してみたら、10分くらいで行けるからとのことで待ってることにしました。

暑い中、車の中でいよいよ買い替えか~
軽自動車の方が、経費がかからないよね~
などと思っていたら、車屋さんが来ました。
笑いながら、パーキングにしてからエンジンをかけたらふつーにかかります。

はっ 私・・・ドライブのまま車をとめたんだ困ったな
頭が真っ白になって、そういうことを考えきれんかった。

多分そうではないかと思いながらも、わざわざ来てくれたんでしょう、車屋さん。
買い物に行ったのに、何を買いにきたのかも忘れて帰ってきました。

そういえば私。
十数年前、今日と同じことをして車屋さんに来てもらったことがあります。
別の車屋さんだったけど、やっぱり笑いながらきてくれたんです。
こんなことで呼び出されることってよくあるのかな~
申し訳ないですね見下ろす

田舎での生活に車は必需品です車
壊れてなくてよかった~頼む


タグ :車屋故障

同じカテゴリー(日記)の記事画像
キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。
冷蔵庫、こんな使い方も。。。
明けましておめでとうございます
夕方の虹
内村選手、万歳^^
七夕飾り
同じカテゴリー(日記)の記事
 キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。 (2015-03-26 15:35)
 冷蔵庫、こんな使い方も。。。 (2013-01-07 13:54)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:45)
 夕方の虹 (2012-08-02 20:25)
 内村選手、万歳^^ (2012-08-02 11:20)
 七夕飾り (2012-07-08 22:52)

Posted by リボン at 16:14│Comments(2)日記
この記事へのコメント
あるある、私も過去にあります。幸い車屋さんに来て貰う前に気付きましたが鹿児島のあるパーキングで経験しました。人に自慢出来ることではないですが、あるあるって感じです。同じ経験した人がいてホッとしましたよ。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2009年05月25日 16:56
ウッドラフ〔woodruff〕さんも、経験者ですか!
私も安心しましたy(^ー^)y
それも同じ町内に住んでる方が・・・・^^
原因がわかると何でもないことだったんですが、パニックになって考える余地がなかったです!
Posted by リボンリボン at 2009年05月26日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。