2009年05月14日

願いのピノを探せ

pinopinoというアイスを良く食べます。

一口サイズで、多くもなく少なくもなくという量もお気に入りなんです。

このpinoのパッケージの左側に
願いのピノを探せ」ってありますよね。
(写真では肝心なところがよく映ってません)



願いのピノ
流れ星願いのピノ流れ星っていうのが、この右側にある星形のピノなんです。

なかなか会えない願いのピノ


願いのピノに会ったのはこれで3回目。


星形のピノの他にハートハートのピノがあると聞くんですが、まだハートのピノには出会ってませんハートブレイク
ハートのピノに出会うまで、ピノを食べ続けなくては。。。チョキ


アイスというと、母の日に行けなかったので義母の家へ、昨日行ったんです。
義母が暑いからとカップ入りのアイスクリームソフトクリームを買ってきてくれたので、義父と義母と3人で、アイスクリーム完食したんです。

小腹がすいていた私は大満足キラキラ

そしたら、義母が
「ひとつじゃ、足りんだろ~」
と言ってガリガリくんカキ氷を出してきてくれましたひょえー

「ひえ~、もう食べれないよアウチ
と義母に言ったんだけど・・・

私が遠慮してるんだと思ってか
「よかよ。食べて」
と何度も言う義母。

『お義母さん、私そんなに遠慮深くないよ~!』と心の声が叫んだのですがピッピ

義母に負けて、ガリガリくんも完食クラッカー

1日2個もアイスを食べてしまいました困ったな
それも立て続けに・・・

秘なんですが、いちおうダイエット中の身であります。
明日のおやつを少し控えればよかよね!とおやつを食べる私。

明日はいつ来るのか!!



同じカテゴリー(おやつ三昧)の記事画像
陣太鼓ソフトに出会う
ひんやり冷たいポテトチップス贅沢バニラ
栗のおいしい季節になりました
『菓子工房 KANEKO』さんのピーチ姫
プリッツの七味
パン教室へ行きました
同じカテゴリー(おやつ三昧)の記事
 陣太鼓ソフトに出会う (2015-06-04 13:52)
 ひんやり冷たいポテトチップス贅沢バニラ (2012-05-29 16:11)
 栗のおいしい季節になりました (2011-09-15 18:05)
 『菓子工房 KANEKO』さんのピーチ姫 (2011-08-05 10:07)
 プリッツの七味 (2011-07-12 12:59)
 パン教室へ行きました (2011-06-22 16:23)

Posted by リボン at 00:31│Comments(0)おやつ三昧
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。