2011年07月11日

思わず微笑んでしまいます

先日ginkoさんから、チビすけくんの写真をいただきましたカメラ

3枚あったのですけど、どの写真も何ともおもしろく、
よく写ってたんですよ~ピカッ


その中でも一番のお気に入り写真が。。。


これですにっこり


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


思わず微笑んでしまいます

どうも、チビすけくんってカメラを向けて「笑って~」というと、
こんな顔をするみたいなんですよね~えーっと…

チビすけくん流、いい顔かな~!
きっと。。。。

この写真を見るたびに
思わず笑みがこぼれます~ピカッ

若干ばば馬鹿でもありますけどね。

この写真、暑中見舞いのはがきに使っちゃおうかな~!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
成人式、おめでとう(*^。^*)
恐るべし。。。ニワトリ効果
仮面ライダーフォーゼのお弁当
靴のせいだそうです
我が家のボルト
HAPPY BIRTHDAY
同じカテゴリー(家族)の記事
 成人式、おめでとう(*^。^*) (2013-01-04 14:19)
 恐るべし。。。ニワトリ効果 (2012-05-14 15:11)
 仮面ライダーフォーゼのお弁当 (2011-11-21 11:05)
 靴のせいだそうです (2011-09-16 20:51)
 我が家のボルト (2011-09-04 12:15)
 HAPPY BIRTHDAY (2011-08-04 08:39)

Posted by リボン at 15:16│Comments(2)家族
この記事へのコメント
チビすけ流の笑顔写真・・・少々ボケボケでしたが(( ≧▽≦))ノ゙ 気に入ってもらって良かったm(__)m

どれもかわいかったよ~(≧艸≦)

私はやっぱ、鼻○○の詰まった写真が気に入ったよ(●・´艸`・)
Posted by ginko at 2011年07月12日 22:43
ginkoさんへ

写真ありがとさんでした^^

どの写真も、チビすけくんらしさが出てて
かわいかったね~。

鼻○○の詰まった写真、一番笑えたよ。。。^m^
Posted by リボンリボン at 2011年07月13日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。