2010年09月22日

廻り観音です



相良三十三観音めぐりで廻り観音にいます。

18番札所で相良村にあります。

隣に流れている川辺川がきれいなんですよにっこり
球磨川とはまた違った景色です。
三十三の札所の中で、廻り観音の周辺の景色が一番好きです!


心配だった今日のお天気ですけど、雨が降ったり晴れたりのお天気ですえーっと…
ず~っと雨に降られてるわけではないのでよかったです。。。キラキラ



同じカテゴリー(相良三十三観音めぐり)の記事画像
相良三十三観音めぐり。。制覇しました
宮原観音です
相良三十三観音。。一斉開帳中です
同じカテゴリー(相良三十三観音めぐり)の記事
 相良三十三観音めぐり。。制覇しました (2010-09-25 21:43)
 宮原観音です (2010-09-22 10:09)
 相良三十三観音。。一斉開帳中です (2010-09-22 00:00)

この記事へのコメント
我が家も明日、深田地区の観音巡りをして 恒例のきただけさんに行き、山江の淡島さんに行く予定です 今日、泊まられた観音巡りのお客様と本当の(おもてなし)についての話で盛り上がりましたよ 詳しくは、今度合った時にでも…
Posted by 潤★18 at 2010年09月22日 21:32
潤★18さんへ

おもてなしの話、興味があります。
今度楽しみにしておきますね。。。(^O^)/

明日、どこかでばったり会うかもしれませんね~(*^_^*)
Posted by リボンリボン at 2010年09月22日 23:15
今年こそ・・行きたかった観音巡り・・
とうとう行けなかった(T_T)

潤★18さんの【おもてなし】のお話の時には私も仲間に入れてくださいな^m^
Posted by ginko at 2010年09月25日 10:33
こんばんは!

去年も廻られてましたよね^^
もう一年経ったのか!とこの記事を見て思いました。

少し天気が悪かったですよね。
でもずっと雨でなくて良かったです^^
Posted by hannahanna at 2010年09月25日 21:32
ginkoさんへ

そのうち行けるようになるよ。。。^^
私がしっかり案内をしてあげるよ~
場所も全部覚えたし。。。

【おもてなし】のお話、ちょっと興味あるよね~。
その時は一緒にきかせてもらおうね(^O^)/
Posted by リボンリボン at 2010年09月25日 21:51
hannaさんへ

こんばんは~^^
ホントに1年経つの早いですよね~!

初日に少し雨が降りましたけど、あとは無事にまわることができましたよ(*^_^*)

年々、若い人が増えてるような気がします。
Posted by リボンリボン at 2010年09月25日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。