2010年04月18日

ナースキャップ

最近、看護師さんってナースキャップ被らなくなりましたね!
娘が看護学校時代には戴帽式があってたけど、今はどうなってるんでしょうね。

娘が看護学校時代にいただいたナースキャップ。
せっかくなので、息子の部屋に飾ってます。

被っているのは。。。

ナースキャップ
ガチャピンピカッ

ガチャピンってナースキャップも似合いますよね音符






昨日、チビすけくんと姪っ子が、二人で息子の部屋で遊んでたので覗いてみたら。。。

ナースキャップ
チビすけくん、ナースキャップを被っておりました~ニヤリ


意外に似合う~キラキラと思いません!?



同じカテゴリー(家族)の記事画像
成人式、おめでとう(*^。^*)
恐るべし。。。ニワトリ効果
仮面ライダーフォーゼのお弁当
靴のせいだそうです
我が家のボルト
HAPPY BIRTHDAY
同じカテゴリー(家族)の記事
 成人式、おめでとう(*^。^*) (2013-01-04 14:19)
 恐るべし。。。ニワトリ効果 (2012-05-14 15:11)
 仮面ライダーフォーゼのお弁当 (2011-11-21 11:05)
 靴のせいだそうです (2011-09-16 20:51)
 我が家のボルト (2011-09-04 12:15)
 HAPPY BIRTHDAY (2011-08-04 08:39)

Posted by リボン at 16:19│Comments(4)家族
この記事へのコメント
チビすけくん・・・この格好でバッターのスイングをしてほしぃ~なぁ・・^m^
Posted by ginko at 2010年04月19日 10:05
 似合う・・・似合ううふふっ(*゜v゜*)
ピン止めもちゃんと・・・止めてあるのが
とても可愛いです。。。

私も、被ってみたいかも・・・((o(*^^*)o))
Posted by 潤★18潤★18 at 2010年04月19日 13:28
ginkoさんへ

あのバッターのスイングも笑えるもんね(*^_^*)
この格好でしたらおもしろかかも。。。
今度させてみるね^m^
Posted by リボンリボン at 2010年04月19日 22:00
潤★18さんへ

似合うでしょ~^^


潤★18さん、今度被りに来てください。。
実は私も密かに被ったことがあります^m^
Posted by リボンリボン at 2010年04月19日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。