2010年04月11日

VIBESが送ってきました。

先日、息子に送ってもらいたいものがあったので、郵便局のエクスパックで送ってくれるように頼んでおいたんです。
エクスパックにまだ余裕があったようなので、何かおもしろいものがあったら一緒に入れといてって息子に言っておいたら。。。にっこり

送ってきましたキラキラ 
こんなもの。。。ピカッ

VIBES
バイブスというバイクの雑誌です。

最近、自動二輪の免許をとった息子、バイクにはまっているようです!!






息子が2月か3月にバイクのイベントに参加した時のことが、
VIBESの4月号に載っているらしくて送ってくれたのです。

雑誌を開いてみてビックリびっくり
付箋つきでした~ぬふりん
VIBESが送ってきました。VIBESが送ってきました。
左の写真には、「おれ」
右の写真には「ラーメンもらってるおれ」と、けして達筆ではない息子の字で書いてありましたべー

息子らしいですえーっと…
笑ってしまいました~ぬふりん

でも。。。

親としては、バイクに乗る息子が心配でたまりません頼む



同じカテゴリー(家族)の記事画像
成人式、おめでとう(*^。^*)
恐るべし。。。ニワトリ効果
仮面ライダーフォーゼのお弁当
靴のせいだそうです
我が家のボルト
HAPPY BIRTHDAY
同じカテゴリー(家族)の記事
 成人式、おめでとう(*^。^*) (2013-01-04 14:19)
 恐るべし。。。ニワトリ効果 (2012-05-14 15:11)
 仮面ライダーフォーゼのお弁当 (2011-11-21 11:05)
 靴のせいだそうです (2011-09-16 20:51)
 我が家のボルト (2011-09-04 12:15)
 HAPPY BIRTHDAY (2011-08-04 08:39)

Posted by リボン at 15:15│Comments(4)家族
この記事へのコメント
ぱんだも、バイク好きですよwww
親は心配すっとですよね。。。
うちの息子には、じゃんじゃん乗れといいますが
バイク乗りにはならなそうな息子ですwww

息子さん。。。よかですね!!
「おれ」ひらがながHITです!!
Posted by ぱんだ1号 at 2010年04月11日 20:56
ふふふ~~^m^
息子君らしかね・・・今度、見せてね!
家の息子もバイク熱のある時は心配した~(-_-;)
まぁ・・・すぐ冷めたけどね・・・^_^;
Posted by ginko at 2010年04月12日 09:56
ぱんださんへ

ぱんださん、バイク好きそうよね!
似合いそうだもん(^-^)
息子君もバイク乗る日がくるとじゃない?
その時には、心配せんばんかも。。。!

「おれ」。。。ひらがなで書くのも息子らしかとですよ。
なんせ、変な奴ですから・・・(ー_ー)!!
Posted by リボンリボン at 2010年04月12日 13:10
ginkoさんへ

やっぱそう思うよね。
息子を知ってる人ならば、、、
実家の姪っ子たちも、息子らしいねと笑ってました。

実は、付箋がついてたのはこれだけではなかったとよ。
あんまりおかしかったけん、ブログにアップしきらんだった~(*_*)
今度、見て笑ってね~^m^
Posted by リボンリボン at 2010年04月12日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。