2009年12月25日

アンパンマン弁当

アンパンマン弁当を久しぶりに作ったんですキラキラ

朝、娘が仕事に出てから電話があり。。。
「今日、保育園、お弁当の日やったガーン 忘れとった~アウチ」って・・・
チビすけくんのお弁当、結局は私が作るはめになりました。

アンパンマンっ弁当せっかく作るならと、チビすけくんの好きなアンパンマンのお弁当にしてみました!

丸く握ったごはんにウインナーで鼻とほっぺを付けて。。
あとは海苔をカットして目とまゆげと口にするだけ音符

ケチャップでご飯にほんのり色をつけてます。
鮭フレークをご飯にまぜてあげたかったけど、なんせ急なことで、あるもので代用ですぬふりん


久しぶりのお弁当作り。
かなり手際が悪いですえーっと…



同じカテゴリー(家族)の記事画像
成人式、おめでとう(*^。^*)
恐るべし。。。ニワトリ効果
仮面ライダーフォーゼのお弁当
靴のせいだそうです
我が家のボルト
HAPPY BIRTHDAY
同じカテゴリー(家族)の記事
 成人式、おめでとう(*^。^*) (2013-01-04 14:19)
 恐るべし。。。ニワトリ効果 (2012-05-14 15:11)
 仮面ライダーフォーゼのお弁当 (2011-11-21 11:05)
 靴のせいだそうです (2011-09-16 20:51)
 我が家のボルト (2011-09-04 12:15)
 HAPPY BIRTHDAY (2011-08-04 08:39)

Posted by リボン at 11:09│Comments(2)家族
この記事へのコメント
ふぉ~!!
すごい・・・羨ましい(子供目線w)
キャラ弁いいな~、私が欲しいです。
Posted by at 2009年12月26日 02:50
桜さんへ

食べますか~?
キャラ弁、作るのも楽しいですよ^^
久しぶりにワクワクして作りました(^^)/
Posted by リボンリボン at 2009年12月27日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。