2009年12月02日

ごちそうさまでした~^^

娘が作った弁当を忘れて行った息子くん。
お昼前に娘から、「弁当忘れてあるみたいだから、食べていいよ!」ってメールがきました。

おぉ、ラッキーキラキラ

ごちそうさまでした~^^
久しぶりに手作りのお弁当、食べました食事

美味しかった~音符

ごちそうさまでした~ぬふりん


また忘れていってね、息子クン!!
でも。。。娘に叱られていましますね~ムスッ


タグ :手作り弁当

同じカテゴリー(家族)の記事画像
成人式、おめでとう(*^。^*)
恐るべし。。。ニワトリ効果
仮面ライダーフォーゼのお弁当
靴のせいだそうです
我が家のボルト
HAPPY BIRTHDAY
同じカテゴリー(家族)の記事
 成人式、おめでとう(*^。^*) (2013-01-04 14:19)
 恐るべし。。。ニワトリ効果 (2012-05-14 15:11)
 仮面ライダーフォーゼのお弁当 (2011-11-21 11:05)
 靴のせいだそうです (2011-09-16 20:51)
 我が家のボルト (2011-09-04 12:15)
 HAPPY BIRTHDAY (2011-08-04 08:39)

Posted by リボン at 23:51│Comments(2)家族
この記事へのコメント
お弁当がアップされてるなんて一言も聞いてませんけど・・・(-。-)
Posted by yasumi at 2009年12月04日 10:13
あ~らyasumiさん。
気づきまして~(*^^)v

ちゃんと仕事しなさいね~(●^o^●)
Posted by リボンリボン at 2009年12月04日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。