2009年05月12日

大阪のお土産

大阪のお土産送ったよ。明日か明後日着くけん」
息子から電話があったのが、9日でした。

GW中に大阪に遊びに行くとは聞いていたけど、お土産が送ってくるとは・・・
お土産をよく買ってきてくれる息子ではありましたけどぬふりん

10日の夕方に届きました。

まぁ、送ってきましたよ。
いろんなものが・・・

お菓子No.01お菓子です。
左から、タコの焼き菓子、生八橋、抹茶八橋味のハイチューです。

抹茶八橋味のハイチューは、口に入れたら最初にほんのりシナモンの香りがしてから、抹茶の味がフワッと広がります。
抹茶好きな人にはたまらいでしょうね。





ストラップ
No.02携帯ストラップ
これもお土産の定番です。

浜田大明神とたこ焼きキューピーのストラップ。
これにビリケンさんとアントニオ猪木のストラップがあったのですが、写真を撮る前に配布してしまいました。



次は・・・


あるとおもいますタオルNo.03天津 木村の
「あるとおもいますタオル」


あのエロ詩吟ハートでお馴染みですね。

だれが使うのか、じゃんけんをしなければいけませんグーチョキパー





さあ、次のお土産ですが、これが息子らしさが一番にじみ出ているお土産ですキラキラ


たこ焼きのかぶりもの
No.04たこ焼きのかぶりもの

いったい誰にかぶってほしかったのでしょう?
ほんとに、息子らしいです。

近いうちに、私がかぶって息子に写メを送ってみることにします。
即効、削除されるんでしょうけど・・・





そして、最後に

乾パン
「・・・・?・・・・・!?

なぜに、No.05乾パン。それも金平糖星入り

そしてピーナッツ。

なぜ、これが入っていたのか理解不能です。



最後に、 「熊本県民へ」と書かれた封筒がありました。誰に宛てたものかはわかりませんが、大阪旅行のことを書いた手紙と写真が同封してありましたメモ

それにしてもこのお土産、現地(大阪)から送られたものではなく、一旦家に持って帰ってから送ってくれたようです。
電車でこの荷物をかかえて帰ったのかなうるうる

息子に感謝ですパチパチ





同じカテゴリー(家族)の記事画像
成人式、おめでとう(*^。^*)
恐るべし。。。ニワトリ効果
仮面ライダーフォーゼのお弁当
靴のせいだそうです
我が家のボルト
HAPPY BIRTHDAY
同じカテゴリー(家族)の記事
 成人式、おめでとう(*^。^*) (2013-01-04 14:19)
 恐るべし。。。ニワトリ効果 (2012-05-14 15:11)
 仮面ライダーフォーゼのお弁当 (2011-11-21 11:05)
 靴のせいだそうです (2011-09-16 20:51)
 我が家のボルト (2011-09-04 12:15)
 HAPPY BIRTHDAY (2011-08-04 08:39)

Posted by リボン at 08:04│Comments(4)家族
この記事へのコメント
はじめまして♪リボンさん

優しくて、楽しい息子さんですね❤
それにしても、たくさんのお土産。しかも、お手紙付きとはすごいです。
たこ焼きのかぶり物にはびっくりだったことでしょうね。
Posted by 梅子 at 2009年05月12日 15:44
梅子さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

お土産が送ってくるとは、予想外でした。
たこ焼きのがぶりものは、うちの息子だったら買うよね~!というような息子なので、妙に納得でした^^
Posted by リボンリボン at 2009年05月13日 08:04
がはは~~~(≧▽≦))))))

たこ焼きの被り物・・・うけた~~~~(≧0≦)/~

さすが○君!!ほんとに、よか男だね!! 八橋ハイチュー・・・ありがとうね!

おいしかったよvv 我が家のばぁちゃんも、3個ぺろり・・・でした。^^
Posted by ginko at 2009年05月13日 15:56
ginkoさん

どんな顔して、あのかぶりものを買ったのやろか?
想像したらおかしかです^^

さすが、わが息子・・・┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
Posted by リボンリボン at 2009年05月13日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。