2009年05月11日

母の日と誕生日

母の日。。。

   母の日 
  いつも、いつも ありがとう!
  感謝の気持ちをこめて・・・







今朝、こんなメッセージカードを添えて、3人+1人の子供たちからと、思いがけないプレゼントプレゼントをもらいましたニヤリ
うれしかったです。

でも私にとって5月10日は、母の日以上に大切な日

息子の20回目のバースデーなんですキラキラ
20年前の今日、超がつくほど安産で生まれました。

親の目からみても、ユニークな子供です。
現在は九州を離れて一人で頑張って生活しています。

せっかくのバースデー、どうやってお祝いするんだろうと思っていたら、本日は当番で24時間勤務らしいのです。

「一生忘れられん、誕生日ばい!!
と昨日電話で話していました。
今頃は、まだ仕事なんだろうな。
お疲れさまね。

お盆には帰ってくる予定らしいので、帰ってきたときにケーキにロウソクを立ててお祝いしてあげたいな~ケーキ
もう ケーキよりビールばいピカッと言われそうだけど・・・困ったな




同じカテゴリー(家族)の記事画像
成人式、おめでとう(*^。^*)
恐るべし。。。ニワトリ効果
仮面ライダーフォーゼのお弁当
靴のせいだそうです
我が家のボルト
HAPPY BIRTHDAY
同じカテゴリー(家族)の記事
 成人式、おめでとう(*^。^*) (2013-01-04 14:19)
 恐るべし。。。ニワトリ効果 (2012-05-14 15:11)
 仮面ライダーフォーゼのお弁当 (2011-11-21 11:05)
 靴のせいだそうです (2011-09-16 20:51)
 我が家のボルト (2011-09-04 12:15)
 HAPPY BIRTHDAY (2011-08-04 08:39)

Posted by リボン at 00:14│Comments(2)家族
この記事へのコメント
リボンちゃんの、お子様達からのプレゼントは何だったんでしょう~~??

気になるところではございますが・・・ここで聞くのもやぼでありましょうかね?

息子様の誕生日には、焼酎ケーキはいかがかと・・・(^▽^;)
Posted by ぎんこ at 2009年05月11日 13:10
ぎんこ さま

コメント、ありがとうです^^

プレゼント、まだ誰にも教えておりません。
というか、誰も聞かないし( ̄Д ̄;;

焼酎ケーキにローソク・・・
いいかもねv(⌒o⌒)v
Posted by リボンリボン at 2009年05月11日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。