2010年04月06日

今宵も食べた~(T_T)

今日4月6日は私にとって、記念の日なんですキラキラ

お祝いするほどの記念日ではないけど。。。。
せっかくなので夕食後に食べるプリンを作ったんですアイスクリーム

そしたら、娘がケーキを買ってきてくれましたケーキ

ええ食べましたよにっこり
夕食後に。。。

プリンもケーキも・・・困ったな

手作りプリン
クックパッドで見て作ったプリンキラキラ








モンブラン
多良木町のナチュラルのケーキキラキラ








夕食だけで何カロリーを摂ったんだろうひょえー
この食欲が恐ろしか~ですうるうる



同じカテゴリー(おやつ三昧)の記事画像
陣太鼓ソフトに出会う
ひんやり冷たいポテトチップス贅沢バニラ
栗のおいしい季節になりました
『菓子工房 KANEKO』さんのピーチ姫
プリッツの七味
パン教室へ行きました
同じカテゴリー(おやつ三昧)の記事
 陣太鼓ソフトに出会う (2015-06-04 13:52)
 ひんやり冷たいポテトチップス贅沢バニラ (2012-05-29 16:11)
 栗のおいしい季節になりました (2011-09-15 18:05)
 『菓子工房 KANEKO』さんのピーチ姫 (2011-08-05 10:07)
 プリッツの七味 (2011-07-12 12:59)
 パン教室へ行きました (2011-06-22 16:23)

Posted by リボン at 21:05│Comments(4)おやつ三昧
この記事へのコメント
お祝いするほどではない記念日をお嬢さんが覚えていて、
しかもケーキを買ってきてくれるなんて、
素敵なお話ですね。

私もそんな母娘関係になりたいなあ☆
Posted by にれにれ at 2010年04月06日 23:03
にれさんへ

娘との話の中で、記念日のことを話したんですよ。
だからケーキを買ってきてくれたんだと思います。
でも、サプライズだったからうれしかったです(*^_^*)
Posted by リボンリボン at 2010年04月07日 09:34
優しい娘さんですね*^-^*
カロリー?そんなものは気にしません^m^
次の日調整します♪
Posted by hanna at 2010年04月07日 20:39
hannaさんへ

娘もきっとケーキを食べたかったんだと思います。
我が家は何かにつけて、スイーツを買ってきます(*^_^*)

カロリーを気にしてたらおいしいもの食べれないですよね!
私もそのうち調整します(ー_ー)
Posted by リボンリボン at 2010年04月08日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。